gt63

深海:ヴィックの最大の敵は彼自身です

(oneechanblog) – の Huluの深海ヴィック(ベン・アフレック)は、彼女の問題を抱えた結婚で直面するいくつかの敵を持っています。 そしてその中心にあるのは、彼の不吉な妻、メリンダ(アナ・デ・アルマス)であり、彼女は彼女の不貞で彼を繰り返し拷問しました。 しかし、ヴィックはそのすべてをナビゲートし、町の誰もが目を覚まし続けるために息を呑むことができますが、彼の死が来ると、彼の最大の敵は再び判明します。それは彼です。

それは、ヴィックがメリンダの元であるトニーに負けたときのフィナーレで明らかになりました。 彼は彼女がまだ建設の大御所を愛していて、逃げることを計画しているかもしれないことに気づきます、それで彼は家族が頻繁に訪れる峡谷に彼を誘惑します。 その後、ヴィックはトニーを殺し、家に帰って娘のトリクシーとの勝利を浴びます。

関連:バットマンのコンセプトアートは、スクラップされたソロ映画からベン・アフレックのアップグレードされたスーツを示しています

トニーの失踪は2つの方法で機能します。なぜなら、彼はメリンダと物理的に仲良くなることはありませんが、心理的な影響もあるからです。 彼は一度彼女を捨てました、そして彼女を再び「去る」ことによって、彼女はヴィックが彼女と一緒に厚いものから薄いものまでいる唯一の男であることに気づきました。 そしてそれは、ヴィックが彼女の欠陥にもかかわらず彼女を愛していると思ったので、メリンダは平和を作り、再び幸せな家族を望んでいたので、それは実現しました。

そして、彼女がトロフィーを見つけるヴィックの奇妙なカタツムリの家に入るまで、すべてが順調です:トニーの。 財布。 ヴィックが川でトニーの遺体を溺死させたとき、彼は財布を取り出したので、身元確認は困難でした。 残念ながら、彼はそれを破壊することはなく、メリンダを怖がらせました。 彼女はヴィックが彼女を殺すと思っていたが、彼がその行為をするだろうとは本当に思っていなかったので、彼女は悲嘆に暮れた。 そして何よりも、ヴィックがチャーリーを溺死させ、マーティンを撃ったことを確認しました。これにより、メリンダはスーツケースを持って出て行きました。

関連:Hulu広告がとてもうるさい理由—そしてそれを修正する方法

ヴィックの殺害は、チャーリーの死とともに、彼らがプールに一人でいて、若い男を窒息させて溺死させたので、彼が感情的になったので、彼が偶然にどれだけ遊んだかを思い出させます。 検死官が死因を決定したとき、ヴィックが自分自身を暴露する危険を冒したかもしれないので、それは急いでいました。 結局のところ、彼ら以外は誰もプールにいませんでした、そして彼らが水を離れたとき、すべてのゲストはそれを知っていました。 そして、メリンダが財布を見つけて、彼女の夫の最終的な没落を開始することを可能にしたのは、その愚かな態度でした。

次の投稿
米国のオフィスの10倍は元のオフィスよりも優れています
前の投稿
ノーウェイホームはオスカーを必要としません

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。