gt61

エピソード23-プラチナエンド

(oneechanblog) – みなさん、できました。 何ヶ月にもわたって退屈で生産価値が急落した後、私たちは終わりに達しました、ええと、 プラチナエンド。 はい、技術的には来週別のエピソード、おそらくエピローグがありますが、このエピソードのクレジットの時点で、少なくとも神のフードのための中心的な戦いを終えました。 このシリーズから予想されるように、解決策は、調理が不十分なアイデアとキャラクターの瞬間の混乱であり、否定的な満足感を残しますが、神々によって私たちはそれを終えています。 私たち全員がここで成功したわけではありません-途中でかなりの数を失ったことを私は知っています-しかし私たちは皆祝うべきです。

それで、この愚かな神の議論/人質の状況全体はどのように終わりますか? 可能な限り反気候的な方法で、6つのエピソードのように彼らが思いついた計画に誰もが同意することになります。 それがあなたにとって非常に不満に聞こえるなら、あなたはまだこのショーを見て何をしているのですか? 何ヶ月も前に満足感がなかったことを知っていたはずです。 ただし、注目すべきは、この解決策がどれだけクラスターファックであるかということです。

ナッセを例にとってみましょう。 そもそもこのストーリー全体を設定したにも関わらず、彼女は基本的に5/10のお尻を画面に向け、みらいちゃんに自分の幸せのために人を殺すように快く励まします。 作家たちは、最後の1秒で米田の白い矢からみらいを救うことによって、彼女がこの最後の対立に貢献するために何かを詰め込もうとしているので、これは少し遅すぎることに気づいたようです。 これは以前に技術的に示唆されていました。米田は、ナッセが人間に触れることができる唯一のエンジェルであるという点で特別であると考えました。 しかし、その伏線は、最終的にはどこにも行かないため、実際にはこれを少し悪化させます。 ナッセは干渉のためにセカンドランクに降格され、ミライに白い矢と翼を犠牲にしましたが、それは実際には何の影響も与えず、彼女はほんの数分後に元のランクに戻ります。 彼女が成し遂げるのは、1、2分間失速することだけです。これは、神の祝福を扱うためのかなり機械的な方法です。 ナッセはミライと何らかの関係があること、ショーが彼を誰よりも神候補に選んだ理由があったことを早い段階でほのめかしましたが、関係者全員が今ではそれを忘れているようです。 したがって、最終的に、私たちのヒーローの常に存在する守護天使の唯一の重要な行為は、このエピソードを長持ちさせることです。

しかしねえ、それは他の人に彼が12歳であることをShujiに思い出させるのにちょうど十分な時間を与えます、そして賢い人が彼に言ったという理由だけで実際に3人を殺害する準備はしていません。 米田の計画の一つの欠点は、ほとんどの人が、神が本物であるかどうかを知るためだけに複数の人を殺す精神病質者ではないということです。 このショーが共感と見なす力に完全に打ち負かされた私たちの悪役は、絶望し、彼がどれほどひどく吸うか、そして彼がどのように間違っていたかについて、最後の長いスピーチをします。自殺するだけです。 ちょっと待って! 修二は神になることを約束します。そうすれば、彼はすべてを学び、その知識を米田に伝えて、彼は しません 自殺! なぜ、誰もが新しい人々として完全に一周しているのですか? みらいちゃんは、幸せとは人生を捧げる人がいることを意味し、米田は百合のシュガーダディになることに同意しているので、魔法の矢は必要ありません。 すべてが順調に終わり、キャラクターの集合的な航跡には数十体の死体しかないので、夕日に足を踏み入れる時が来ました!

それはばかげて突然で省略された結論です。 敗北した「Fuck、I dunno」は、何年も前に明らかにコントロールを失っていた物語の結末のようなものを急いで一緒に投げたので、作家が発したに違いないことを実際に聞くことができます。 これらのキャラクターがどれだけ変化したかについては、いくつかのリップサービスがありますが、画面上には、実際に何らかの形で成長したことを示唆するものはありません。 そして、私はそれが事実であることを知っています。なぜなら、彼らはすべて、12歳の自殺者を文字通りの全能のすべての被造物の神にすることにすぐに同意するからです。 彼らはそれについて再び議論したり、結果を比較検討したりすることさえしません。 キャラクターでさえこの物語を終わらせたいだけなので、彼らはそれに合わせます。 この小さなエッジロードの神格化は、彼がこのショー全体の世界の記憶を一掃し、天国に飛び立つまでに約30秒かかるため、ショーも同様です。 これは、ショーの前提全体の大きな、究極の結論であり、運転免許証のために写真を撮るというすべての華やかさと状況で終わりです。

とはいえ、どちらのバージョンの作成者も、あの気の毒がないことを非難することはできません。 あなたの脳がただ拒絶し、あなたが何か他のことをしなければならない前に、あなたが明らかに失敗した努力にエネルギーを捧げることができるのはそんなに長い間だけです。 最初から、 プラチナエンド 計画のないショーのように感じ、ズボンの座席によって書かれ、新しいキャラクターを導入し、すぐにそれらを破棄するためだけに競合するため、エントロピーを追い越そうとしました。 それはそれが何をしたいのか、それが何になりたいのかを決して知りませんでした、そしてそれが必死に何かを考え出そうとしている間、結束のどんな類似も最終的にあなたが聞き続けるためのブラフでした。 それは決してしませんでした。 それはステージに出て、少し厄介な即興のルーチンをくぐり抜けた後、大学で読むふりをしたいくつかの穏やかに興味深い哲学の本についての散在するTEDトークに発展しました。 そしてついに、フックがステージの外から手を伸ばして、カーテンの後ろに容赦なく引っ張って戻しました。 だから、みんなに哀れな拍手と安堵のため息をあげましょう。

次の投稿
ムーンナイトのすべての確認された主な俳優とシリーズでの彼らの役割
前の投稿
スターデューバレー:ドワーフの巻物について知っておくべきことすべて

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。