gt59

マーベルはアベンジャーズ、X-メンとエターナルズのクロスオーバー、ジャッジメントデイのためのエピックトレーラーをドロップします

(oneechanblog) – マーベルは今後のティーザー予告編をリリースしました 計算の日 インシデント。

マーベルは、次のシーズンのティーザートレーラーとカバーアートをリリースしました AX:ジャッジメントデイ、6月に開始される予定の主要なクロスオーバーイベントで、アベンジャーズ、エターナルズ、X-メンがすべて互いに戦っています。 イベントのあらすじは次のように書かれています。 X-メンは、ユートピアの島国であるクラコアで不死を獲得しました。 そして、エターナルズは、逸脱者を排除するという誓いの使命を続けながら、新しい生活を始めました。 しかし、エターナルズがミュータントカインド自身が過度の倒錯の一形態であることを知ると、クラコアへの悪質な攻撃が続きます-地球最強の英雄が真ん中に捕らえられます。 何年にもわたる緊張は、2つの世界が炎上するにつれて、火山の噴火につながります。 「」

関連:プライドマンススペシャルストーリーのために再会したマーベルのヤングアベンジャーズ

PhanQuyetのすぐ上 6月に開始 AX:ジャッジメントナイト 作家のキーロンギレンと芸術家のパスカルフェリーによる冒頭の問題である#1は、終末論的な対立の舞台を示しています。 次 ジャッジメントナイト主要 PhanQuyetのすぐ上 佐賀は7月に発行される一連の6つの問題で語られます。 マーベルユニバースの他のシリーズもこのイベントに参加します。

「マーベルの神話に深い感情的な影響を与える素晴らしい冒険、 AX:ジャッジメントデイ X-メンの不死の探求、エターナルズの彼らの目的に関する新たに発見された知識、そして倒れた天体の体の彼らの基地で強力なチームを組み立てるアベンジャーズを含む過去数年間の急進的なプロットの発展を結びつけるでしょう」とマーベルはイベントについて語った。

関連:サノスはついに自分よりも危険かもしれない永遠に出会う

ギレンは次のように付け加えました。「マーベルユニバースを説明する古典的なメタファーがあります。これは、クリエイターがおもちゃを取り出して遊んだり、元に戻したりするおもちゃ箱です。 「わかりましたが、完全には見たことがありません。「遊ぶ」というのは別の方法だと思います。 私は音楽店を思い浮かべます。これらの楽器はすべて、さまざまな曲、さまざまな物語を示唆するさまざまな品質のものを備えています。 私がプレイしたすべてのマーベル楽器のために、私はイベントを書いたことがありません。 イベントを書くことは何か違うものです。 楽器を演奏するようなものではありません。 マーベル音楽店のすべての楽器があります。 それは曲を書くようなものではありません。 それは交響曲を書くようなものです。 私はエターナルズとイモータルX-メンのすべてを見て、すべてのXとアベンジャーズの作家がやったと思った他のすべてを見て…ええ、これはイベントです。 実際、イベントはこの正義を行う唯一の方法です。」

AX:正義の前夜 #1は、作家のキーロンギレン、アーティストのパスカルフェリー、カバーアーティストのカルロスパチェコから来ています。 マーベルコミックスから6月29日発行。 AX:ジャッジメントデイ #1は、作家のキーロンギレン、アーティストのヴァレリオシチ、カバーアーティストのマークブルックスによるものです。 7月に発行されました。

次の投稿
ドクターストレンジ2の画像は、イルミナティのMCUデビューを確認します
前の投稿
ワニのグループは何と呼ばれていますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。