gt71

ユアン・マクレガーがファントムメナスウィッグへの反応を共有

(oneechanblog) – オビ=ワン・ケノービ 俳優のユアン・マクレガーは、戻ったときに着用しなければならなかったかつらの思い出がありません。 幽霊の脅威。

「私はそれが短いという考えを覚えています」とマクレガーは言いました ファントムメナス ヘアスタイル 毎週のエンターテイメント。 「彼らは軍事的な意味で、または僧侶の世界で、ジェダイになるために何らかのヘアスタイルの犠牲がある何かを探していると思います。 私はあなたが結婚するか持っているという考えをあきらめなければならないジェダイであると思います。 ある種の似たような僧侶のような資質。 「」

関連:オビ=ワン・ケノービが若手俳優ルーク・スカイウォーカーのミッドプロダクションを復活

マクレガーはメインの撮影中に自分の髪の毛を使うことができましたが、その後数ヶ月間かつらを着用しなければなりませんでした。 俳優は別のプロジェクトに取り組んでいて、短く編んだ髪の典型的なパダワンスタイルで髪を切ることができませんでした。 「それで彼らはかつら、最悪の種類のかつらである短いかつらを作りました」とマクレガーは言いました。 「かつらと長い髪を身に着けていると、それがかつらであるという事実を偽装することができますが、短い髪のかつらを身に着けていると、それは悪夢です。 私は両方のいくつかのクリップを見てきました。 エピソードI から再起動します エピソードII 「冗談でしょ?」

通常、再撮影にはいくつかのシーンしか含まれていないため、マクレガーはかつらが見過ごされてしまうと考えていました。 「しかし、いくつかの火花が私をかつらのポスターに入れることに決めました!」 彼は言う。 「彼らは再撮影から私の画像を選びました、そして私はかつらのこの巨大なポスターで自分自身を見ます。 そして、私は、「冗談ですか? 実際の撮影で私の写真が見つかりませんか?」 信じられない。 誰なのかはわかりませんが、いつか会いたいのですが、「あなたは、冗談でしょ?」と言ってください。

関連:スターウォーズのボスはオビ=ワン・ケノービシーズン2を支配しない

マクレガーにとって幸運なことに、彼が戻ったときに短いかつらを着用する必要はありません スターウォーズ 映画 オビ=ワン・ケノービ。 プログラムは約10年後に設定されました シスの復讐 そしてジェダイマスターが「かなり壊れている」ことを発見しました。 マクレガーはケノービに「信仰がなく、殴打され、わずかに見捨てられた」と語った。

作家のジョビー・ハロルドによると、ショーは感情的なケノービの間のギャップを埋める方法を見つけるでしょう シスの復讐 そしてケノービは落ち着いている 新たな希望。 「それが私が理解したかった話です。オビ=ワンに、エワンが生き返らせた少年とアレック・ギネス卿が生き返らせた少年の間で何が起こったのか」とハロルドは語った。

次の投稿
パパと恋に落ちるまで
前の投稿
ドラえもんのび太のリトルスターウォーズ2021年の映画が第2週末に1位にとどまる-ニュース

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。