gt74

キリング・イヴの最新の暗殺者がシーズン4の混乱と壮大な結末をからかう(インタビュー)

(oneechanblog) – の 大晦日殺害エピソードの最新のエピソードでは、ファンはエレーヌの訓練を受けた最新の暗殺者であるパムに会うことができました。 で説明する 性教育アンジャナ・ワサンによって、パムはスリル満点のスパイシーンに入り、ショーにさらに未踏の殺人的な驚きをもたらすという不気味な約束をします。 当初から、パムは彼女自身のルールでプレーしていました。 彼女は悪名高い復讐心に満ちたエレーヌに背いた。 パムが彼の気力を証明するために彼の事前に設計された暗殺者の訓練を残すであろうというヒントがありました。

しかし、まだ見られないのは、パムがイブとどのように相互作用するかであり、ヴィラネルは彼女の将来の任務において常に自発的です。 CBRとの独占インタビューで、 大晦日殺害 スターのアンジャナ・ワサンは、なぜ人々がパムを過小評価しているのか、そしてこれが彼女に暗殺者としての説得力のある利点をどのように与えるのかを掘り下げます。 ヴァサンはまた、イブをザ・トゥエルブと対戦させた血まみれの最終シーズン中に大ファンとしてショーに出演したことを共有しました。

関連:イブを殺すと不吉な人物が復活し、キャロリンを破壊する可能性があります

CBR:新しいキャラクターとして、特に最終シーズンに、新しいキャラクターになるのはいつも本当に大変でした。 あなたの観点から、あなたは何をもたらしたいですか? 大晦日殺害 それはあなたのキャラクターにとって重要です、パム?

アンジャナ・ワサン: まず第一に、私はショーのファンです。 私は前のシーズンをすべて見ました、そして私はショーのすべての俳優のファンなので、それは怖かったです。 私は入って、明らかに私の仕事をうまくやりたいです。 ショーは愛されており、私はショーが大好きなので、私がしていることが他の俳優に役立つことを確認したいと思います。 このようなビッグネームのビッグショーのシーズン4に来るのはどういうことかわかりません。 それは非常に寛大で、歓迎的で、本当に協力的なプロセスでした。それは私がそれが非常に楽しいものになることを願っています。

パムと一緒に、私は彼女の性格と作家にインスピレーションを与えたもの、そして彼女がどこに行くことができるかについての感覚を持っていました。 しかし、ほとんどの場合、プロットで正確に何が起こるかという点では、私にとってさえ驚きです。 [Her character] スクリプトを受け取っているときに形成されています。 何が起こるかわからないので、撮影中に次の台本を手に入れるのが待ちきれません。 ですから、私にとっては、これが最終シーズンであるため、彼女の旅が私たちができる時間で最も多くのことができるように感じられるように、可能な限り詳細にグラフ化できるようにすることです。 そして本当に、甘やかさないように [laughs] それは私が尊敬する表現だからです。 ですから、プログラムで自分の目的を十分に果たしていることを確認したかったのです。

関連:殺害イブはイエス・キリストを攻撃しました—そしてそれは運命について話します [Spoiler]

パムは最高です! 彼女の書き方–そもそも誰もがパムを過小評価しています。 パムをどのように説明しますか?

はい、おもしろいです。 私はこの考えを保持しています [Killing Eve writer] ローラ・ニールは、彼女が彼女に手紙を書いていたとき、パムについて非常に早い段階で私に話しました。 彼女は、あなたが浜辺を歩いているとき、あなたがこれらの小さな貝殻を見て、あなたがそれを拾い上げて、あなたが貝殻の下に小さな小さな生き物を見るようなものだと言いました。 パムだと感じました。 彼女は肉体的にも精神的にも非常に小さいと感じているが、一日の終わりには生き残っている人です。 彼女は多くの矛盾を抱えている人であり、それがプレーするのを本当に楽しいものにしているのです。

ある意味、彼女はこの仕事をすることができないように感じます。 別の意味では、彼女は彼女に暗い側面とあなたが行くところの端を持っています、「うわー、彼女はできる」。 私にとって、そのような矛盾は常に私を魅了してきました。 私がそれを読んだとき、私にとって、パムの中には非常に異なる種類の身体性のイブとヴィラネルの両方のこれらのエコーがあったように感じました。 しかし、彼女が戦うのは同じような戦いのように感じます。 二人を繰り返すのは面白いと思います。 彼女はシーズンを通してその中でも変化します。 同じことをしているだけではない人を演じることができて本当に嬉しいと思います。 あなたが彼女に会うたびに、それが彼女の身体性であろうと彼女の性格であろうと、違いがあります。 彼女には少し違うところがあります。 プレーするのはとても嬉しいです。

関連:イブを殺すことは彼女の最新の殺人で贖うために解雇された悪役を殺しました

パムについて私が気に入っていることの1つは、私たちが最初に彼女に会ったとき、彼女が誰かを防腐処理していたことです。 彼女は死体で遊んでいますか? 彼女は死んだものに触れるのが少し楽しいようです。 信じがたいことに、あなたはこれと私が台無しにしないいくつかの安定したものにさらされています。 この周りの実際の効果を操作するのはどのようなものですか?

ええ、それは楽しいです。 私は嘘をつきません。 私はミイラ化の専門家で元ハンターと長い話をしました。 あなたはそれがあなたが楽しんでいるもののように仕事をすることを楽しんでいることを知らなければならないので、彼の上に乗るのは魅力的です。 それは誰かについて何かを言っていると思います。 死者への愛情や尊敬の念がたくさんあるので、ちょっと変で不気味なように演奏するのも簡単すぎると思います。 彼女が自分の仕事に満足していることを絶対に示したいと思います…彼女は彼らのことを気にかけています。

それはエピソード1のイブが遺体安置所を去った瞬間のようで、彼女は彼女の体に戻って、彼女は中断をお詫びします。 彼女が死者を尊敬しているという事実を少し理解していると思います。 私はそのような細部が大好きです。 それはただ一つのことではありません。 それは彼女が死者と持っている複雑な関係です。

関連:イブの最悪の親キラーは誰ですか:キャロリンまたはコンスタンチン?

あなたの意見では、そして私たちがこれまでに見たものに基づいて、あなたはパムがイブが十二使徒を倒すのを助けると思いますか? パムにはちょっと混沌としたエージェントの雰囲気があるような気がします…

パムの役に立つのは、彼女がどこに行くのか本当にわからないということだと思います。 すぐ後ろ 大晦日殺害 シーズン4、エピソード3、彼女はすべきでないことをした後、エレーヌに行き、「うわー、私はちょうど兄を殺した」と言います。 そういう意味では彼女はゆるい大砲です。 彼女がどちらに向かっているのかわからないので、私はそれが好きです。 あまり譲りたくないのですが、彼女は物語に巻き込まれていると思います。

シリーズのファンとして、なぜあなたは思いますか? 大晦日殺害 たくさんの人に愛されていますか?

それは本当にキャラクターによって動かされていると思います、そしてまず第一に、その中の俳優と執筆は例外的だと思います。 彼らがそれにもたらすものはただ驚異的です。 しかし、私はすべてのキャラクターがそれらの中で対立を持っていると思います。 彼らは非常に欠陥があります。 それが人々の反応だと思いますし、女性が本当にやらなくてもいいことを楽しんでいて、それに対して不満を感じるショーを見るのは非常にまれだと思います。 それはまた、人々と彼らが彼らがしていることをする理由についての詳細であるため、その感情にあまり重荷ではありません。

多くの殺人事件が起こっており、ショーでは体の数が非常に多いですが、あなたはまだ人々を暗殺しているキャラクターに根ざしています。 それを実行して実装することは非常に困難です。

キリングイブの最終シーズンで、パムが彼女のキラー本能を深く掘り下げるのを見てください。これは、日曜日の夜にBBCアメリカンとAMC+で新しいエピソードを示しています。

次の投稿
カイトマン主演のハーレークインスピンオフシリーズが開発中
前の投稿
ノーススター第4巻の拳-レビュー

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。