gt56

死侍3監督は、ヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズと協力することを決意しました

(oneechanblog) – 今後の 死侍3 おそらく、口を持ったメルクをマーベルシネマティックユニバースに連れて行き、俳優のライアンレイノルズがその役割を再演します。 ショーン・レヴィが一緒に仕事をすることを決意しているのは、監督デュオの半分です。

Comicbook.comとのインタビューで、レイノルズと俳優のヒュー・ジャックマンの両方と長年の関係を持っているレビーは、1本の映画で2人といつコラボレーションするか尋ねられました。 監督は「どこで、どうやって? 起こり、それは私になります。 「」

関連:ライアンレイノルズは、ファンがデッドプール3でヒュージャックマンを選ぶためにロビーマーベルに行くことを提案します

Levyはちょうどのディレクターとして発表されました 死侍3、MCUの一部として確認されて以来、発表はほとんどありません。 彼と一緒に脚本を書くレット・リースとポール・ワーニックがいます。 からレイノルズのメンバーがいるかどうかは不明です デッドプール と デッドプール2 Foxの前の三部作の第3回に戻ります。

マーベルスタジオの社長兼クリエイティブディレクターのケビン・ファイギは、2021年1月にデッドプールがMCUに含まれることを確認しました。 さらに、MCUの責任者は、聴衆に次のことを保証します。 死侍3 評価されます。 ライアンは自然の力です。彼がそのキャラクターに命を吹き込むのを見るのは驚くべきことです。 「」

関連:ライアン・レイノルズのメルクが新しいドクター・ストレンジ2ポスターに載っているかどうかを議論するデッドプールファン

以前のX-メンのキャラクターの中で、デッドプールが次の記事に登場する可能性があると推測する人もいます。 ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス。 憶測は、一部のファンが、 ソーサラーシュプリーム 続編のポスター。 レイノルズ自身は最近、噂に応えて、「私は実際には映画に出演していません…約束します、私は映画に出演していません」と主張しました。

いつかわからない 死侍3 レイノルズは以前に2022年に撮影を開始すると推測していましたが、撮影を開始します。2021年の初めに、彼は次のように述べています。 私たちは本当に積極的に開発し、かなり良い形にしています」と俳優は語った。 「その月は一体何ですか? 8月? ああ、来年? おそらくかなり良いです。 私は70%を意味します。」

次の投稿
GotGのゾーイサルダーニャは、彼女の元マネージャーが彼女に名前を変更するように頼んだと言います
前の投稿
ブロックチェーン、暗号通貨を愛する女性

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。