gt55

ベルおばさんの話として拡張可能なオビ=ワン・ケノービ

(oneechanblog) – の最初の予告編が オビ=ワン・ケノービ シリーズが主にインクイジターのジェダイ狩りに焦点を当てることをほのめかして、ベル・ホワイトサン・ラーズにシリーズでもう少し目立つようにする機会もあるかもしれません。 スターウォーズ 大宇宙。 シリーズは彼女の性格を拡張して、彼女がルークスカイウォーカーの正式なインフルエンサー以上のものであり、家族を育てたいという彼女の願望を超えた彼女自身の夢と目標を持っていることを示すことができます。彼女の家族とコミュニティ。

ベルは以前に気づかれていました。 アンソロジーで スターウォーズ:特定の観点から、メグ・キャボットの「ベル・ホワイトサン・ラーズ」は、ベルに短時間輝くチャンスを与えました。 物語はベルの死後、彼女がルークを育てている彼女の人生と彼女が途中で渡した機会を振り返るときに起こります。 キャボットはまた、ベルがキャラクターとして受けている注目の欠如を強調しています。 ベルは読者にこう言います。 ほとんどの人にとって、私はルーク・スカイウォーカーの叔母ベルであり、台所の周りでにぎやかで、みんなのためにミルクを注いでいる老婆です。 止まらないのは私です。 オーウェンはルークの叔父に彼をアカデミーに入れるように頼んだ。 ” の スターウォーズ:新たな希望ベルは主にルークとの関係と彼の母親としての彼女の役割によって定義されます。

関連:オビ=ワン・ケノービの最大の瞬間と最も驚くべきリターン

キャボットは、からの少量の情報を使用してベルの歴史を拡張します スターウォーズ:新たな希望 と スターウォーズ:クローンの攻撃。 「ベル・ホワイトサン・ラーズ」では、ベルは別の人生でシェフになったかもしれないと読者に打ち明けました。 ベルの青いミルクチーズに感銘を受けた後、彼女の先生の一人は、ベルが自分のカフェやレストランを開くことができると提案しました。 彼女は、特に彼女とオーウェンが子供を産むことができないことを知った後、彼女の人生を通して何度もこの可能性を考えました。

しかし、結局、シェフになることはベルの夢ではありませんでした。 それから彼女は言いました。「私の先生は間違っていたと思います。チーズを作ることは私がするために生まれたものではありません。 私は周りのすべてが悪く見えるときに人々を気持ちよくさせるために生まれました。」 この才能とルークへの彼女の強い愛情は、銀河全体に広がる帝国の恐怖にもかかわらず、ルークが成長し繁栄することができるスペースを作成するのに役立ちました。

関連:オビ=ワン・ケノービのティーザーは若いルークを明らかにします–しかし、彼はどれほど重要でしょうか?

「ベル・ホワイトサン・ラーズ」は、ベルの静かな勇気を称えています。 彼女がルークを働かせることを選んだ瞬間から、彼女はダースベイダーがルークを拾うことは常に危険であることを知っていました(これで説明されているように オビ=ワン・ケノービ 初見画像)。 「ベン・ケノービがその赤ちゃんを私の腕に抱いた日は、私の人生で最高の日であり、最悪の日でした」と彼女は言いました。 「オーウェンと私は自分の子供をもうけることができないので、最高です。突然、私たちは子供をもうけました。 そして何よりも最悪なのは…幸福は決して続かないことを私は知っています。 そして、私は正しかったですよね?」 ベルは、ある日ルークと結婚することは自分自身の死を意味する可能性があることを知っているにもかかわらず、代わりにルークが可能な限り幸せな子供時代を過ごしていることを確認しようとし(トレーラーにも記載されています)、無意識のうちに彼を恨んだり非難したりすることはありませんポーズ。 彼女は。

物語の終わりに、ベルは彼女が彼女の物語を話す機会がなかったことを嘆きます、そして彼女は彼女の物語を聞くために時間を割いてくれた読者に感謝します。 しかし、「ベル・ホワイトサン・ラーズ」はまだ彼女の人生、夢、そして恐れを垣間見るだけです。 オビ=ワン・ケノービ 彼女がシリーズの主な焦点でなくても、ベルの性格をより深く掘り下げる機会になるかもしれません。 ベルはルークの叔母やオーウェンのガールフレンド、そして後に妻以上のものでした。 彼女も彼女自身の人であり、彼女はでもっと注目に値する スターウォーズ フランチャイズ。 銀河間戦争と宇宙魔女に満ちた宇宙では、ベルの目標と夢は平凡に見えるかもしれませんが、彼女の物語は天国の静かな側面を表しています。 ベルを通して、 オビ=ワン・ケノービ 帝国の陰謀に巻き添え被害をもたらした庶民と、異端審問官の軍隊でジェダイ・オーダーを全滅させたいというパルパティーンの願望をさらに強調することができます。

次の投稿
30K-10K-10Kクラブの唯一のメンバーであることに迫るレブロンジェームズ
前の投稿
会社で働くためにPCを作ったところです

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。