gt4

チェンジドのトニー・トッドは、ホラー犯罪者と疑わしい悪役を倒すことに身を投じました

(oneechanblog) – ますます分裂しているように見える世界では、友人や家族が一夜にして完全に別の人になったように感じることがあります。 多くのホラー映画は、このような古典を含め、このアイデアに焦点を当てています ボディハンターの侵入 およびより最近の適応 侵略、 しかし、今日のデマはこれまで以上に予測可能です。 この「侵略」シリーズの続きは、作家兼監督のマイケル・モンジロです。 かわった。 この2022年のインディーズ映画は、近所の人の心を圧倒するエイリアンの力をかわすためにコミュニティで最後になるのに苦労している郊外の家族を追っています。

映画では、ホラーアイコンのトニートッド(キャンディマン、究極の目的地)すぐに変わる主な家族の隣人で親しい友人であるビルを演じます。 最近のインタビューで、CBRはトッドに映画での彼の役割、言葉のないホラー、そして時には悪者が正しい見方をすることができることについて話しました。

関連:新監督がホラーとロマンティック・コメディを組み合わせることの不安な力について説明します

CBR:何をしたいのですか? かわった?

トニー・トッド: 私はコネチカット州出身です。 私はコネチカット州ハートフォードで育ちました。 メリダンと私の娘からウェズリアンまでの映画製作者。 [It was] ついに私の愛する状態で映画を作る理由。 監督兼脚本家のマイケル・モンジロはそれに情熱を注いでいます。 [Actually]グラストンベリーと呼ばれるこの小さな町で映画を撮りました- [a] 郊外はとても混雑しています。 私は何人かの批評家が呼んでいることを知っています [The Changed] 再構築 ボディハンターの侵入、でもそれよりも深いと思います。 これは、世界の舞台で起こっていることにもかかわらず、今日のアメリカでの分裂を反映しています。 設計上、私たちの国は過去4年間で非常に分裂しているようです。 今、突然、私たちは世界的な危機に直面しています…人々がどのように反応するかを見ていきます。

それが構成要素だと思います [the film] 最も恐ろしい。 私たちの最悪の敵は隣に住んでいる可能性があり、その逆もあります。 私の意見では、私の性格は絶対に正しいです。 変更すると競合が終了するので問題ありません。 それは部族主義を終わらせた。 終わりました [obsession with] 経済的利益… [The film] 私のキャラクターは地下室の椅子に縛り付けられていることが75%あるので、それは楽しいことであり、やりがいのあることです。 [laughs] 私は私の周りのキャラクターとプロダクションの価値観を信頼しています。

今日の人間と世界との距離についてもう少し話してもらえますか?それは映画にとって何を意味するのでしょうか?

私たちは今、私がこれまでに見た以上に、部族主義の世界に住んでいます。 私は運が良かった。 私はワイオミングを除いて、この国のすべての州に行ったことがあります。 [I’ve] 多くの国に行ってきました。 私はアフリカに4回行ったことがあります。 私はプロジェクトのためにスウェーデンに行く準備ができており、年末には別のプロジェクトのためにスコットランドに行く予定です。 私は劇場から来ました。 劇場は常に統一されたセットでした。 選択 製品に行きます。 彼らはお金を使うことを選びました–そしてそれはライブシアターを見ている4人の家族にとって安くはありません。 私は、人々がより準備ができている悟りを見つける旅、たとえば過去10年間だと思います。

関連:2022年3月に視聴する7つの新しいホラーとスリラーの映画と番組

したがって、映画の乗っ取りの原因はかなり曖昧であると言われています。 あなたの意見では、原因は何ですか?

関係ないと思います [conspiracies] または政治主義。 それは個人的な選択に帰着します-あなたが経済的に動機づけられ、現在より多くのお金を稼ぐために動機づけられている人になりたいか、マイルス・デイビスがいつでも耳たぶを越えて生きているより平和で平和な生活をしたいのか。 [laughs] それから、私たちが映画で実際にカバーしていない別の要素があります–つまり、私は [playing] 隣に住むアフリカ系アメリカ人で、敵と見なされています…彼はこの特定の郊外の家族と親友ですが。 それをカバーするシナリオがもっとあったらいいのにと思いますが、残念ながら時間がありません。 つまり、明らかに私がそこにいて、地下室に縛られ、神経質な郊外に囲まれているという事実に基づいています。

それがずっと私の頭の中にあったので、あなたがそれを持ってきてくれてうれしいです。 [laughs]

はっきりと言わないと恐ろしいです。 私が80年代に始める前の、アメリカの歴史におけるホラー映画、 [were that] ホラー映画にニグロがいる場合は、最初の5分以内にニグロが死ぬことを知っています。 ですから、これが進歩であるかどうかはわかりませんが、映画のリードの1つが地下室で縛られており、彼が議論をしていると思うので、誰も彼の言うことを聞いていません。非常に簡潔です。 この国には、目の前にあるものに注意を払うことを拒否する特定の人口がいます。 ジョージ・フロイドの暗殺を例にとってみましょう。 彼のせいであると思う人がまだいます。 私達は私達が見たものを見てきました。

もちろん。 彼は変わったが、ビルは明らかにかなり良い点を指摘している。 私は彼らに同意することに本当に満足しているのかわかりません。 [laughs]

あたりです。 私はいつもキャラクターのその部分に惹かれてきました。 ある時点で、カメラが私を追いかけるのを恐れていたので、私は監督といくつかの説明をしました。 [laughs] 彼らは他のカメラに切り替えます [I was] 話す。 それがビルの私の問題です-彼の言っていることはとても重要なので、それは直接的であり、本当に深く掘り下げることが許されるべきだったと思います。 私はすでに何かに入っているので、それは問題ではありません。

ビルは黒です。 私たちはそれについて言及したことはありません。 群衆の中の何人かの人々もそうしました-多くはありませんが、少数です-。 放送局、隣の女の子、中の女の子、そして変わった人など、少なくとも最初は「変わった」人のほとんどが白人だったので、それがテーブルを好転させたと思います。世界最大のボトルネックですが、最終的には変化します。 私がしているのは真実を提示することだけだと思う​​ので、人々は彼らが望むものをとることができます。

関連:シャイニングベールボスがホラーコメディシリーズの超自然的なルールを破る

伝統的に叔父はゾンビ、エイリアンとして見ることができるので、それは興味深いです。 驚いたことに、彼は(ある程度)より慈悲深いキャラクターの一人です。

彼らがそれをさらに進めていたらよかったのに。 彼は行ったり来たりした。 時々、彼は彼に私を手放してほしかった。 別の時点で、彼は維持したい [Bill] が含まれています。 「それで、あなたは本当に何をしたいですか? あなたの心を話してください。」 短いシーンで欲しかったのはそれだけです。 彼がn-wordで私を呼んだら、私はそれが大好きです。 [laughs] Changedについての1つのことは、彼らがやりたいことを何でもする権利を持っているということです。 チェーンは私たちを止めません。 文字列は単に不便です。 私は心理的にあなたのところに来ようとしています。 私は節を作り、常識を働かせようとしています。

それは私にとって特に怖いです。 それはあなたのドアを叩いているモンスターではありません。 待機を変更しました 友達 に行く 姓。

私は映画で死にましたが、私の要点は、死はチェンジャーにとって何の意味もないということです。 彼らが利用したいと思う最後の瞬間がいくつかあります-ささいなことですが、残念ながら、それらは [an] インディペンデント映画と予算はそれを許可していません。 私は何を知っていますか? [laughs]

マイケル・モンジロによって書かれ、監督され、トニー・トッド、クレア・フォーリー、ジェイソン・アラン・スミスが主演するチェンジドは、オンデマンドで利用できるようになりました。

次の投稿
Mame Coordinate GN1-レビュー
前の投稿
エピソード1013-ワンピース

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。