gt4

エピソード9-私のドレスアップダーリン

(oneechanblog) – 私はこのエピソードを言わなければなりません 私のドレスアップダーリン 少し変な感じがしました。 一方で、それは、熱望する多くの主要な感情的および技術的考慮事項をカプセル化していると思います コスプレイヤー の世界に入ることについてより不安または恐れている人 コスプレ 持ってる。 実生活で出会った、好きなキャラクターに扮したいのに、できないと感じている人はたくさんいます。 その一部は金銭的な制限に帰着します。 コスプレは高価な趣味であり、五条のような人を見つけて、私たちが着る超詳細な衣装を作る余裕はありません。 時には実際的な譲歩をしなければならないこともありますが、このエピソードでは、日常着の転用から衣装の誤動作の解決策の発見まで、予算内でコスプレを探求する方法が大好きです。 実際、これはおそらくシリーズがこれまでに経験したより技術的なエピソードの1つであると言っても過言ではありません。 しかし、それは私が対立している部分ではありません。 むしろ、キャラクターがこれをまとめた理由の感情的な推進力です コスプレ そもそも。

待望の集合写真撮影の準備がすべて整った後、ショーはかなり前兆のあるカーブボールを紹介します。五条は、イヌイの妹が実際に望んでいることを認識しています コスプレ でも、これまでやったことがなく、正義を表現したいキャラクターができるとは思わないので、できないような気がします。 犬井が妹を手に入れなかったことを否認する方法はないとわかっていても コスプレ 完璧に行われたことで、すでに確立された考え方を考えると、なぜ彼女がそのように考えるのか理解できます コスプレ 犬井は、共有するのに一人ではありません。 実際、私の経験では、完全で完全な正確さへの欲求はかなり支配的な考え方であり、極端な場合、ゲートキーピングや人々が開始することすらできないほど怖がっているような状況につながる可能性があります。 全体的に、私はこのひねりが好きです。それは、コスプレの経験のないより一般的な聴衆が共感できる感情的なビートだからです。 しかし、私が100%取り組んでいないのは、ショーがこの問題の解決策にたどり着くところです。 というか、これらの不安に対処する上でさらに進んだのではないかと思います。

五条悟がイベントに行って調べた後、どうやって理解し始めたのか コスプレ 誰でもできることだと実感しました。 私はまた、ショーが前のものを使用したという事実が好きです コスプレ これを確立する方法として五条とマリンが参加したイベントでは、さまざまな性別や体型の人々がさまざまなショーのキャラクターをコスプレしていることが明らかになりました。 あなたがに行ったことがあるなら、それは決まり文句に聞こえるかもしれないことを私は知っています コスプレ しばらくの間コミュニティですが、「誰でもできる コスプレ」というのは、多くの人が忘れているような気がします。 しかし、私はショーが説教したことを実際に実践していないように感じずにはいられません。 犬井の妹が自分の体型が自分が描きたいキャラクターと一致しないことを特に心配している場合、提案された解決策は、基本的に、正確さの名の下に彼女の体型を変更するために利用可能なすべてのリソースを使用することです。 たぶんこれは私の個人的な感性に帰着するかもしれませんが、彼女がここで表現していた身体の不安に対処しているような気はしません。 それはメッセージを「誰でもできる コスプレ 「彼らが望むものは何でも」そして「私たちはあなたが望む人のように見えるようにする技術を持っている」ので、ある意味で私はショーがここで何よりも正確さを優先するという一般的な考えに賛成しているように感じずにはいられません。これは、より一般的で関連性のあるメッセージを妥協します コスプレ 誰でもアクセスできる。 解像度が好きで、最後に感情を感じたので難しいですが、ショーが完全な正確さを目指すというこのアイデアをデフォルトにし続けるのではないかと思います。 たとえば、妹が標準的なトリックでは変更できない体型や顔の特徴を持っていたら、エピソードはどのように終わるのだろうかと思います。 北川や犬井がコスプレで恥ずかしい思いをすることはないと思いますが、最終的にはこれほど熱狂的だったのではないでしょうか。 おもしろい考えの食べ物で、これが最後の話ではないような気がします。 全体的に、エピソードについての私の気持ちはポジティブですが、シリーズがさまざまなタイプを掘り下げていくにつれて、シリーズがもう少しオープンマインドになることを願っています コスプレイヤー さまざまな背景から。

次の投稿
フェアリーテイル:マカロフのベスト10の引用、ランク付け
前の投稿
南米のドラゴンブルーブルーイグアナミニ水族館を育てるテクニック

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。