gt4

エピソード9-明日ちゃんのセーラーユニフォーム

(oneechanblog) – 最初は激しく揺れたアニメにとって、公園から振り回してノックアウトし続けるのは難しいことがよくありますが、どういうわけか、 明日ちゃんのセーラーユニフォーム、中学生の子供を中心とした至福の行き場のないシリーズで、最近はセロトニンが高すぎて、日曜日にこの素敵な明るいスポットになっているので、このシリーズが存在することに感謝しています。来週に向けて。

“準備する!” もう一つの明るい場所です、今回だけ、私たちは学校ではありませんが、外出中です ために 学校。 コミチとクルーは地元のデパート(私たちアメリカ人にとっては本質的にショッピングモールです)に向かい、スポーツのフェスティバルの準備をしています。彼らの小さな冒険はとても甘いので、私はまったく新しい虫歯を手に入れました。 とは言うものの、今週は間違いなく強力なbプロットがあり、手作りのブックマークを中心に展開しています。

悲劇が襲うまで、エピソードの前半は平和です。古城友野(私たちの眼鏡をかけた子供)は、彼女のしおりがないことに気づきます。 これは、モールを必死に追いかけ、続いて親密な関係のあるシーンにつながります。友野は大人のように振る舞おうとします。これは、多くの子供たちが苦痛に直面して行うことです。 彼女は笑顔を強要し、彼女と女の子がバスの準備をする必要がある理由、そして涙の瀬戸際で、ほとんど喜んでブックマークを忘れます。 しかし、ありがたいことに、コミチの世界は親切です。 かなりのドラマがあるときでさえ、あなたはその日が救われ、物事が高音で終わることを知っています、そしてそれはまさに起こることです。

エピソード9は、これが私の日本での生活だったので、個人的なお気に入りです。 中央駅のすぐ北にある福島市のイオンデパートを訪ねていた。 メインフロアの食料品店をじっくり見て、2階の100円ショップに飛び込んで、最上階の劇場に行った。 フードコートのから揚げ屋さんに行って、ジューシーなフライドチキン、キャベツ、味噌汁、漬物を700円で盛り上げました。 そして、私は確かに中学生ではありませんでしたが、懐かしさには限りがないと思います。海外で経験したことのない特別な状況があったとしても、このエピソードが呼び起こす良い気持ちはたくさんあります。

私はアニメの女性の友情が大好きなので、それは私のお気に入りでもあります。 明日ちゃん。 多くの場合、中学生の人間関係は、正しいものを身に着けていない人、社会的に受け入れられる規範に従って行動する人、またはすべての人にあなたの(割り当てられた)性別を実行する人を罰する残忍な社会的地雷原から生まれた、女性的なキャットネスの始まりとして予告されています正しい方法。 そして、これは多くの10代の若者にとって現実であることが多いですが、友情がそのような強力なツールとして支持されていることには、美しいことがあります。 明日ちゃん 一貫して行います。 コミチにはたくさんの友達がいて、友情は彼女にとって癒しの物であり、彼女は ハッピー。 若い女の子が愚かでフェミニンで遊び心があることを悪魔化するのではなく、素晴らしい思い出を作るためのビルディングブロックとして扱うアニメがあるのが好きです。 彼らは原画の治療も受けており、これまでで最も美しいシーンの1つであり、 BGM うねり。

明日ちゃんのセーラーユニフォーム 週ごとに快適な時計に不安を感じるほどの「不快感」のあるシリーズから脱却しました。 「プレザント」は、このシリーズがどれほど素晴らしかったかを十分に説明していないかもしれませんが、人生のスライスの喜びは、必ずしも大きな言葉を持っている必要はないということだと思います。たくさんの人が世界を体験するのを見る。

次の投稿
ダークナイトのローグギャラリーがDCのバットマンでコラボレーションしています:Killing Time#1
前の投稿
ランク付けされたエンカントのすべての贈り物

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。