gt4

エピソード1013-ワンピース

(oneechanblog) – 私が和野の低迷にいると思うたびに、私はすぐに引き戻されます。エピソードには、サンジの文字通りの渇きの罠のシナリオとジンベイのまもなく壮大な対決の簡単な要約がありますが、本物の肉はヤマトとエースの相互作用。 これは私が最初は複雑な気持ちを持っていた漫画のセグメントでしたが、それが2回目に再生されるのを見ると、全体的に良い決断であり、ヤマトとルフィの良いつながりを提供したことを強調するのに役立ちました。

私が持っている最大のハングアップは、エースがちょっと…現れるという事実だと思いますか? それは完全に範囲外ではありません。彼は放浪する海賊であり、島での彼のショーは間違いなく彼ができることであり、タマなどと一緒に和野で時間を過ごしたことはすでに確立されています。 しかし、繰り返しになりますが、彼の外見についての何かが左翼手から外れているように感じます。 おそらく、このシーケンスを鬼ヶ島へのすでに長い襲撃の真ん中に置くことでしょうか? よくわかりません。

奇妙な配置はさておき、それは本当に効果的なシーケンスだと思います。 ヤマトはすでに魅力的なキャラクターですが、エースはルフィとの現在時制のシーンにテクスチャの別のレイヤーを追加します。 革命の火、発見への意欲、おでんの遺産、世代間の対立、兄弟間のつながりなど、重複する素晴らしいテーマがたくさんあります。 それらのどれも個々にそれほど複雑ではありませんが、一緒にすると、シーンに多くの深みを追加し、ひいては和野の残りの部分を追加します。 それはまた、ヤマトとモモノスケの類似点を追加します。どちらもカイドウと戦っており、オーデンに触発されていますが、表現が異なり、時にはイメージが交差しています。 これは本当に最高の和野であり、ゴージャスなアニメーションは、プレイ中のすべての素晴らしいテキスト作業を強化するのに役立ちます。

次の投稿
チェンジドのトニー・トッドは、ホラー犯罪者と疑わしい悪役を倒すことに身を投じました
前の投稿
マリオカートブースターコースカードにあるべき10曲

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。