gt4

第9話-からかい上手の高木さんシーズン3

(oneechanblog) – 男、「クリスマス」が実際に放映できたら完璧だっただろう、あなたが知っている、 クリスマスに (または、少なくとも12月の一般的な近くのどこかで)。 私は通常、休日のお祝いで感傷的になる人ではありません。おそらくハロウィーンを除いてですが、そのクリスマスが実際に最後にあったのは思い出せません。 感じた クリスマスのように。 それから、突然、ここにの最新のエピソードが来ます からかい上手の高木さん、どうやら私の不機嫌そうな古い心を3月の狂気の真っ只中に3つのサイズに成長させることに地獄に屈した。 さて、私の帽子はあなたにオフです、 高木さん、それが働いたので。 プラムプディングとクリスマスグースのすべてがここにあることについて、窓から叫び始める準備ができています。

先週、「ニシカタはあまりにも多くの犬であり、彼と高木はすでにカップルであると理解できない」という今シーズンの思い込みが大好きになりました。「クリスマス」は、ペアを組むことで論理的な結論に達します。想像できる最もロマンチックなクリスマスの日に。 有名な415ステップでのそれらのかわいらしいウーのシェナニガンはすでに十分に愛らしいと思いましたか? まあ、残念なことに、敗者! 今週はフェリーに乗ったり、アーケードゲームをしたり、映画でポップコーンを引っ掛けようとしたりしながら、偶然に手で触れたりするアクションもあります。 これは、悲劇的な自動車事故やある種の漠然と不治の病を引き起こすことなく、アニメが手に入れることができるのとほぼ同じくらい明らかにロマンチックです、そして 高木さん そのサッカリンの良さの1500CCすべてをあなたの心に直接注入します。 パルプ・フィクション スタイル。

要するに、今回はニシカタが学校の演劇を演じるふりを隠せないことを除けば、「文化祭」と同じくらい絶妙なエピソードです。 ここに彼は、彼の人生で他のどの人や趣味よりも多くの時間とエネルギーを費やしている女の子と一緒にいます、そして物事は資本と親密になっています-私は(まだ完全にG評価されていますが、神に感謝します) 。 ニシカタが誤って自分と高木を劇場の案内役として「ニシカタカップル」と発表したときにコミットする陽気な自己所有を除いて、今週は必ずしもたくさんの笑いがありません。 クレーンゲームで高木がニシカタを吸うビットもかなり面白いですが、それは高木のスキルとアーケードの効果音が高木の目に見えない父親が実際には桐生であるヘッドカノンを想像させたからかもしれません ヤクザ ゲーム。

とはいえ、最後にニシカタのように喧嘩で忙しすぎるので、あからさまな笑いの欠如はまったく問題ありません。 100%片思い 笑うことを心配する。 男の子が実際に時間をかけて豪華なクリスマスカードを選び、思いやりのあるメモを書いたとき、私はすでに曇っていましたが、子供たちは絵のように雪に覆われたクリスマスの空を手に入れて贈り物を交換します。ニシカタが買った素敵な手袋。 その瞬間、高木はニシカタのシンプルな贈り物を、女の子の愛と確信を込めて考えています。 知っている 彼女がいつも付き合っているおかしな男の子はいつか彼女の家族になるだろう、そしてあなたは…私はちょうど私のひどい心を失いました。

ここからどこへ行くのかすらわかりません。 私たちは1つではありませんが 2 特に途中の映画で、完璧なシリーズのフィナーレとして機能する可能性のあるエピソード。 まだあるという事実 もっと 途中のこの素晴らしい、素晴らしいショーの中で、私は楽しいと同時に恐ろしいと思う見通しです。 間もなく、これらのレビューは、醜い泣き叫ぶ有名人のさまざまなGIFによって中断された一貫性のない暴言に縮小される予定です。 それからまた、 多くの 批評家としてはもっと悪い場所なので、私は少し文句を言いません。

次の投稿
ワンピーストレーディングカードゲームが正式発表
前の投稿
バーニー・スティンソンの5つの最大の強み(および彼の5つの最悪の弱点)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。