ne3

Zain Nadella、1996〜 2022年:Microsoft CEOの息子は、音楽への愛情、父親への多大な影響を思い出しました

(oneechanblog) – MicrosoftのCEOであるSatyaNadellaと彼の妻のAnuNadellaは、息子のZainと一緒に写真を撮りました。 (写真提供:MicrosoftおよびSeattle Children’s)

マイクロソフトの幹部に送られたメッセージによると、マイクロソフトのCEOであるサティアナデラと彼の妻であるアヌナデラの息子であるザインナデラは、月曜日に26歳で亡くなりました。

シアトルチルドレンズホスピタルのCEO、ジェフスペリングは、マイクロソフトの幹部に配布されたメッセージの中で、「ザインは、音楽の折衷的な趣味、明るく晴れた笑顔、家族や彼を愛するすべての人々にもたらした大きな喜びで記憶に残るでしょう」と述べています。同社の最高人事責任者であるキャスリーン・ホーガンによるチーム。

ZainNadellaは窒息に苦しんでいました 子宮内 それは彼に脳性麻痺を残しました。 サティアナデラは彼の2017年の本で彼の息子について書いています、 更新を押す、ザインの誕生が彼を人として成長させるためにどのように要求したかを率直に説明します。

「私は荒廃した」と彼は書いた。 「しかし、ほとんどの場合、私とアヌにとって事態がどうなるかについては悲しかったです。 ありがたいことに、アヌは私に何が起こったのかではないことを理解するのを助けてくれました。 それは、ザインに何が起こったのかを深く理解し、彼の両親としての私たちの責任を受け入れながら、彼の痛みと状況に共感を深めることでした。」

Zainは、生まれて間もなくシアトルチルドレンズに連れて行かれ、生涯を通じてシアトルチルドレンズでかなりの時間を過ごし、治療とケアを受けました。 昨年、ナデラ家はシアトルチルドレンズに1500万ドルを寄付し、小児神経科学におけるザインナデラ寄附講座の設立を含む神経科学医学とメンタルヘルスケアの分野での活動を支援しました。

「親として、私たちの生活は子供たちのニーズによって形作られてきました。ザインの旅を称えることで、すべてのコミュニティの将来の世代のケアを改善し、革新できることを願っています」とアヌナデラは当時の声明で述べました。 。

ナデラには2人の娘もいます。 サティア・ナデラは彼の本の中で、ザインのお父さんであることは彼に大きな影響を与えたと書いています。

「ザインは音楽が大好きで、時代、ジャンル、アーティストにまたがる幅広い趣味を持っています」とナデラはある逸話で説明しました。 「彼はレナード・コーエンからアバ、ヌスラト・ファテ・アリ・カーンまであらゆるものが好きで、いつでも自分に合った音楽で部屋を埋め尽くして、これらのアーティストをめくりたいと思っていました。」

しかし、ザインは自分で音楽をコントロールすることができず、それが彼と彼の家族の欲求不満の原因となりました。 3人の高校生がこの問題について聞き、Zainが車椅子の側面にあるセンサーに頭をぶつけて音楽を簡単にめくることができるWindowsアプリの作成を志願しました。

「3人のティーンエイジャーの共感が私の息子にもたらした自由と幸福」とナデラは書いています。

ナデラは、2014年にマイクロソフトのCEOに就任した後、集中治療室でザインを訪れたことを思い出しました。彼は、クラウドに接続されたWindowsを実行しているすべての医療機器に気づきました。

「マイクロソフトでの私たちの仕事がビジネスを超越し、それが壊れやすい少年の人生そのものを可能にしたことをはっきりと思い出させました。 また、クラウドとWindows 10のアップグレードに関するオフィスで、迫り来る決定に新たなレベルの重力をもたらしました。 私たちはこれを正しく理解したほうがいいです、私は自分自身に考えたことを思い出します。」

マイクロソフトは、ナデラ家がザインの喪失を個人的に悲しむのに時間をかけていると言います。

「この困難な時期に私たち全員がSatyaをサポートしたいと思っていることを私は知っています」と、ホーガンはマイクロソフトの幹部へのメッセージの中で書いています。 「今のところ最善の方法は、彼と彼の家族をあなたの考えと祈りに留め、プライバシーと平和がそのような重大な損失を処理できるようにすることです。」

次の投稿
3月のXboxGame Pass:ガーディアンズオブギャラクシー、ライトニングリターンズ、ケンタッキールートゼロなど
前の投稿
T.レックスは2つの等しく恐ろしい兄弟種を持っていたかもしれない、新しい研究は示唆している

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。